2016年9月1日木曜日

巴錦 支柱立てと誘引

8月26日に巴錦の支柱立てと誘引をやりました。

まず、最初に大ばちの3か所に支柱を立てます。


その次に、支柱とくきを針金でまきつけました。

なぜ、支柱を立て、針金をまきつけるかというと、

くきが折れない&たおれない

ようにするためです。

支柱を立てると、くきがたおれそうになったとき、

支柱が支えてくれるので、

たおれたり、おれたりはしません!!

巴錦を育てるための最強アイテムなのです!!

(私がそう思っているだけですけど・・・笑)





最後に3本の支柱を支える三角形の針金を上からつければ完成です!!

巴錦にしっかり毎日水やりをしてきれいに咲いてほしいです。


              担当は...神ハルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿